

10ヶ月(36週)&検診

な~んか最近、バタバタしっちゃって・・・
なかなか、更新出来ませんでした泣き

気が付けば10ヶ月目突入です絵文字名を入力してください

そして、検診に行ってきました。

Babyチャンの体重2588g
Cherryの体重は前回と変わらずでした!

順調にスクスク成長してくれてます

Cherryの予定日は8月26日なんだけど
な、なんと Babyチャンが下がってきてるみたいで
予定よりも早く産まれそうですおんぷ

そう言われるとなんだか、早く会いたくなってきました~(笑)
でも・・・まだ準備が出来てないので、最近は準備&ぉ掃除 必死に頑張ってます。

先週の事だけど 最後のネイルに行ってきましたニコニコ

         neiru.jpg

爪は短くして、夏っぽく派手にしましたおんぷ
オレンジ&ゴールのシェルです。

今年の夏は夏らしい事が出来ないので
せめて爪だけでも、夏気分!!

でも・・来週にははずさないとね・・・(涙)



テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

検診(34週)

昨日は、34週の検診に行ってきました

何の問題なく順調でした!
超音波でぉ顔をみてたら、口をパクパクして可愛かったぁ~絵

今回 Babyチャンの体重は2252gでした。
2週間前から、400gも成長してたので ビックリ!!
Cherryの体重は2週間前から+-0だったので、一安心

ただね~月曜日に後期の母親学級に行って来たんだけど
その時に、リアルな陣痛の話とか聞いて かなりドキドキなんですけどぉ~orz

Babyチャンに会える楽しみと、陣痛の恐怖でパニック状態です(笑)


検診の帰りに 友達とAfternoon Teaでランチ&Shopping

Afternoon Teaの雑貨、安くて可愛いから好きー!

色合いが可愛いい、カゴBagはBabyチャンの洗濯カゴにするよん!

        after1.jpg

あとは、ZARAのセールで久しぶりに(笑)自分の服Get

また 後ほどUPするね!




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

検診(32週)

先週の水曜日は検診でしたミト

月に2回の検診
この日は、Babyチャンに会える唯一の日なので
とっても楽しみ~♪

なんですが・・・

ショックな事が・・・

Babyチャン逆子になってたんですくすん

逆子体操とぉ灸をしなくっちゃー

あとは、順調で
Babyチャンの体重は1796g
Cherryの体重は+5㌔

このまま、体重増加は 最終的に+7㌔で抑えたいんだけど
最近暑いから アイスとかシャーベットばっかり食べてるあせ
ヤバイかなぁ~?




今日はネイルに行って来たよ!
Cherryはカルジェルしてます。

               フレンチ


次のネイルからは、爪をギリギリまで短くするので
最後に当分できないであろうフレンチにしてみた!!

1本だけストーン付けてもらってキラキラsmile
画像じゃわかりにくいね(涙)

あーなんか話バラバラになっちゃったけど
来週の逆子チェックまでに治ってねーBabyチャン、螯rヲW、J、O


 


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

9ヶ月(32週)

今日で9ヶ月に入りましたはーとビックリマーク 苺もつかって

ますます お腹も大きくなり 体は重くて しんどいけど
可愛いBabyチャンの為、あともう少し頑張るぞー絵文字名を入力してください

醜い画像でゴメンなさい絵文字名を入力してください

        99.jpg


妊娠9ヶ月のCherryのお腹です。

あと1ヵ月でどこまで大きくなるのやら・・・

最近のCherryは 今のうちに掃除しなくっちゃと思い
少しずつ家の掃除してます。

クローゼットの掃除をしたら、いらない服が大量にでてきたので
今オークションに出品してます。

まだまだ、追いついてないのでマイペースに頑張ります!!



テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

検診(30週)

今週の水曜日は 月に2回の検診の日でした!
前回の血液検査の結果で
貧血気味みたいで、薬を処方されました。・゜・Д`・゜・。うわぁぁぁぁん

Babyチャンは順調に育ってたよにこにこ
体重は1400gでした。

そうそう!
やっとBabyチャンの性別がはっきりしました!

姫だったよ~お願い

今までは、もしかして女の子かな?
とか・・・80%女の子!
とか・・・結構曖昧だったので、やっと安心して買物できます(笑)

8ヶ月(30週)のCherryのお腹

                   8.jpg


かなり、大きいでしょ?
着る服がなくなってきて困ってます(涙)

因みに部屋着は、ユニクロにお世話になってます!!


