

9ヶ月(32週)

今日で9ヶ月に入りましたはーとビックリマーク 苺もつかって

ますます お腹も大きくなり 体は重くて しんどいけど
可愛いBabyチャンの為、あともう少し頑張るぞー絵文字名を入力してください

醜い画像でゴメンなさい絵文字名を入力してください

        99.jpg


妊娠9ヶ月のCherryのお腹です。

あと1ヵ月でどこまで大きくなるのやら・・・

最近のCherryは 今のうちに掃除しなくっちゃと思い
少しずつ家の掃除してます。

クローゼットの掃除をしたら、いらない服が大量にでてきたので
今オークションに出品してます。

まだまだ、追いついてないのでマイペースに頑張ります!!




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

西松屋

行って来たよ~
西松屋びっくり


色んなブロガーチャンの西松屋の記事みて
ずーと行きたいなぁと思ってたんだーだぶるはーと

本当に安いね!!

Baby服とか千円以下とかでビックリ

今回のお買物は・・・

Babyミニーチャン

Baby minnie1


hadagi1.jpg


部屋着と肌着、あとバスタオルとガーゼ
タオルケット2枚買いました。

全部で1万円しなかったよ!

今回は気が付けば全部、Pink&ディズニーでした端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ











テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

Baby布団


ぁ~ 暑いキャァー

暑いからか、天気が悪いからか
調子が今ひとつのCherryです。

先週 やっとBaby布団買いました~もふもふ

ずーっとBabyベット買うか、買わないか悩んでて・・・
最初は、買うつもりだったんだけど 
皆があまりにも、「いらない!」とか「1番邪魔や!」とか(苦笑)
言うから、結局買わない事にしました。

ネットやBABiザらス、赤ちゃん本舗で色々見てたら
主人が「ベビーミッキーが赤ちゃんぽくて可愛い!」と
気に入ったので、べビィーミッキーに決定~

まだ、開封してないので画像は楽天から

Cherryが買ったのは、もう売り切れになってたぁ~
色はベージュで可愛かったよ絵文字名を入力してください

       

あと赤ちゃん本舗のベビーミッキーも可愛いので 悩んだ~

   

Babyチャンの物が1つずつ 増えるたびに幸せな気持ちになる
Cherryと主人

はやくBabyチャンに会いたいなぁ~




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

検診(30週)

今週の水曜日は 月に2回の検診の日でした!
前回の血液検査の結果で
貧血気味みたいで、薬を処方されました。・゜・Д`・゜・。うわぁぁぁぁん

Babyチャンは順調に育ってたよにこにこ
体重は1400gでした。

そうそう!
やっとBabyチャンの性別がはっきりしました!

姫だったよ~お願い

今までは、もしかして女の子かな?
とか・・・80%女の子!
とか・・・結構曖昧だったので、やっと安心して買物できます(笑)

8ヶ月(30週)のCherryのお腹

                   8.jpg


かなり、大きいでしょ?
着る服がなくなってきて困ってます(涙)

因みに部屋着は、ユニクロにお世話になってます!!


ぉ問い合わせ(Sweet Market)

Shop Sweet Marketで予約販売中のjelly thong sandal

「他のカラーの色合いが見たいと!」

ぉ問い合わせ頂いたので
こちらで、UPさせて頂きます。

Biue,Purple.Clear,Pinkです。

BLUE.gif
Purple.gif
CLEAR.gif
PINK.gif



1番人気のカラーは・・・
やっぱりPinkです♪

Pink残り3足ですので、気になる方は
ぉはやめにね~絵文字名を入力してください

これからの季節
海にもリゾートにもピッタリです!!

jelly thong sandal
\4.230(送料込)
 

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

Baby 靴下

この前 友達と芦屋にランチに行ったとき
すごく可愛い、インポートの子供服のお店発見!!

可愛いのに、値段も高くないから 通っちゃいそう
皆にも教えてあげたいけど、ぉ店の名前も電話番号も
わからないので 今度行った時は、ちゃんとチェックしとくねおんぷ1

Getしたぉ品は・・・
コチラ↓


このBoxなんだと思う~?


box1.jpg



こーんな可愛いBoxに
Babyチャンの靴下が入ってるねん!


靴下



もぉ~(´∀`)
可愛すぎでしょ~??(笑)

Babyチャンの足ってこんなに小さいだね。
はやくBabyチャンに会いたくなっちゃうーハート


楽天でも 色々みてたんだけど
可愛いのいっぱいあるね!

これもバレーシューズみたいで可愛い~
男の子だったら、カウボーイ!



自分の物欲はゼロなのに
BabyチャンGoodsはなんでも欲しくなっちゃう~


ぉみゃげ♪

みてぇ~
可愛いープク
(自画自賛でゴメン 笑) 

                 


              shose1.jpg



主人が慰安旅行でHawaiiに行ってたので
お土産で買って来てくれました♪おんぷ♪


指さきのキラキラが綺麗でしょ??
よく見るとCANELのマークが入ってるよ!

           shose.jpg



CHANELも大好きだし
靴も大好きなので、とっても嬉しいぉ土産です。
ダーリンぁりがとうねプク


cherryもこれ履いてHawaiiに行きたいなぁ~
でも、今は妊婦なので我慢、我慢汗






テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

はじめまして!

二コール


Neme
Cherry

Family
ダーリン、お腹の中のBabyチャン
Andワンコ2匹


Hobby
Vacance
国内、外どこにでも行くよ~docomo風絵文字2


大好きなVacanceの事、Babyチャンの事
自己満Blogだけど、ヨロシクネ!

Cherry's Shop
Sweet Market
もヨロシクネ~はーと


