

ZARA Shopping!!

ぁ・つ・い~

毎年こんなに暑かったっけ??

最近は、昼間 暑すぎて1人じゃ出掛ける気にもなりません


先週だったか?
ZARAのセールで久しぶりの自分のShopping絵

興奮しまくりで、気が付けば10着ぐらい試着してた(笑)
でも・・・かったの3着 ̄

1着は完全に産後用のTOPS
今は着れません(汗)
(上手に写真撮れなかったので、また上手く撮れたらUPするね!)


あと、2着はOP

産後も着れる様に買ったけど、着るかどうかは・・・・?



     zara.jpg

チェック&ペイズリーだよ!
かなり、緩いデザインなので妊婦さんにもOK。

着てみました~huu

     zaa1.jpg

私は妊婦なので、スキニーに合わせて・・・
スソのシルエットが、フワ、ヒラで可愛いよ~!

値段もセールで安くなってた。

最近、自分のShopping(服とかね!)物欲が全然なくて
してなかったけど、やっぱり楽しいね~!
また、Shopping行きたぁ~いkitti







テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

Air Buggy

Baby Goodsって種類も沢山あるし
デザインで選ぶのか、機能で選ぶのか悩みますよねnamida
機能もデザインも、自分好みなら言う事ないけど なかなかね・・・

ベビーカーも悩み悩んで 決めた1つ

妊娠する前から、海外旅行の際 よく三輪のベビーカーを
めにして日本のベビーカーより、背も高いし使い易そうだな~って
思っていたので、三輪の使い易そうなのを重視で探しました!

結果・・・我家のベビーカーは
Air BuggyのMaxi-Cosi CabrioFix+ Quinny ZAPP

まだ、箱から出してないので画像は借りました(汗)



Quinny ZAPP の方は6ヶ月~4歳まで使用可能で
それまでは、新生児から使用可能な
「Maxi-Cosi CabrioFix」ベビーシートを
フレーム部分に取り付けて使用します。

Maxi-Cosi はそのまま、チャイルドシートとして
車にも取り付けれるので便利でしょ

一台のベビーカーでチャイルドシート&A型&B型と
使えるので優れものです

あ~早くBabyチャンを乗せて散歩行きたいなぁ~




       






テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル : 育児

Babyドレス

この記事下書きしたまま、すっかり忘れてたえへへ;

退院&お宮参りで使うドレスをどうしようか・・・?
って言うかどこで買おうか、悩んでたんですが
この前、たまたま主人と行った”赤ちゃん本舗”で
可愛いの発見して買いました~vV

2回しか着ないし、安いので良いかぁ~
なんて思ってたけど、みたらダメだね!
値段より可愛いの欲しくなっちゃう(笑)

みてぇ~めろめろ可愛いでしょ??          
         ドレス

帽子とBibの3点セットだよ~
箱からだすと超ロングなんだlove

     ドレス1

あんまりロングな感じ伝わらないね(汗)
花柄の刺繍レースだよ!
UPにすると・・・

      UP

あんまり良くわからないね(笑)
胸元にお花のコサージュが付いてて可愛いんだぁ~vV


なんだか、親バカみたいなBlogになっちゃったけど(笑)
赤ちゃん本舗のドレスは、安いのから高いの
中国製、日本製と色々揃ってるので
自分のお財布事情(笑)で選べるのでオススメだよ!!

クリックすると、赤ちゃん本舗のHPに行きます!
       




テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル : 育児

検診(34週)

昨日は、34週の検診に行ってきました

何の問題なく順調でした!
超音波でぉ顔をみてたら、口をパクパクして可愛かったぁ~絵

今回 Babyチャンの体重は2252gでした。
2週間前から、400gも成長してたので ビックリ!!
Cherryの体重は2週間前から+-0だったので、一安心

ただね~月曜日に後期の母親学級に行って来たんだけど
その時に、リアルな陣痛の話とか聞いて かなりドキドキなんですけどぉ~orz

Babyチャンに会える楽しみと、陣痛の恐怖でパニック状態です(笑)


検診の帰りに 友達とAfternoon Teaでランチ&Shopping

Afternoon Teaの雑貨、安くて可愛いから好きー!

色合いが可愛いい、カゴBagはBabyチャンの洗濯カゴにするよん!

        after1.jpg

あとは、ZARAのセールで久しぶりに(笑)自分の服Get

また 後ほどUPするね!




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

JUICY ROSE

最近ぉ気に入りのRoom Fragrance発見♪

Roseの とぉ~っても良い香り3v

デュオロッサのRoomスプレーとアロマオイル

               juicy rose


もともと Roseの香りが好きなので普段から色々探してるんだけど
Roseの香りって極端で、香りがきつ過ぎたり、甘すぎたりで
なかなかお気に入りの 香りを見つけられなかったんだ~

デュオロッサのRoseは色んなRoseの香りがあるから
自分の好きな香りが見つかるよ♪


              1.jpg


Roomスプレーは Rose&クレープフルーツなので
甘すぎないRoseの香りと、時間経つとさっぱりとした残り香が
暑苦しくなくグゥ~にこ

アロマオイルはRose&ラベンダーです!
オイルは寝室&クローゼット用なのでスプレーより
優しい香り~ラベンダーと良い感じに調和されてリラックス~


大好きな香りに包まれて幸せ気分3v


Roseの匂いが好きな方は
一度お試しあれ





テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Baby Gap

baby Dior の次は Baby Gap

もぉ~最近は自分のShoppingより
BabyチャンのShoppingばっかり(笑)

だって~自分の服買っても、着れないし・・似合わないんだもん(涙)

今回のShoppingは・・・

I 2daddyとmommyのBibs

      Bib.jpg


daddyサン やきもち焼かないように 
ちゃんと、daddyサンのも (笑)


ロンパースキラキラ2

      baby Gap


この いかにもBabyチャンって感じのロンパースが大好きなんです絵文字名を入力してください
実際 1年位しか着れないしね!
だから、上下別々の服は まだ1枚も買ってないよ~絵文字名を入力してください

あと この前 (確か木曜日?)
主人と赤ちゃん本舗で 退院&お宮参りで使うドレス買ったよ!!
もぉ~可愛すぎて大興奮 ラブ (自己満だけど 笑)
またUpするね!


あーそうだ!
今クーファン買おうか悩み中?
要るような、要らないような・・・
先輩ママさん!アドバイス下さぁーい!




テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル : 育児

baby Dior

ぁ・・暑い~

最近 暑さが我慢できず ガンガン
クーラーつけまくってるんですけど・・・
電気代・・・恐rp



この前 友達と梅田阪急に行った時に
ついでにBaby売り場も覗いてみたら
前から気になってた、Baby Diorを発見絵文字名を入力してください

dior1.jpg


勿論、買いましたよ~
前から気になってた ア・レ!

4.jpg


そう 哺乳瓶ハート顔
ネットで買うつもりだったから、良かった絵文字名を入力してください

小さいサイズも欲しかったんだけど、日本では
取り扱いがないらしいので
楽天で買うか、違う哺乳瓶を買うか迷い中。

楽天だとココ↓安いよ!



服も可愛いのいっぱいあったけど
我家の大蔵省がいなかったので 残念がびーん

今度は主人連れて行こう~(笑)


そう!そう!
昨日 逆子検診に行ってきました。

Babyチャン無事に定位置に戻ってました音譜
逆子体操もお灸も 勿論大事だけど
やっぱり体を冷やしたのが良くなかったと思う・・・

最近暑くて靴下も履いてなかったし
寝るときも、ショートパンツで寝てたので
家ではなるべく、体を冷やさないようにしました。

部屋はクーラーで涼しくしても
体は温めて、後もう少し逆子にならないように、頑張りまーす!

逆子が なかなか直らないかた、一度体を温めてみて下さい。





テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル : 育児

検診(32週)

先週の水曜日は検診でしたミト

月に2回の検診
この日は、Babyチャンに会える唯一の日なので
とっても楽しみ~♪

なんですが・・・

ショックな事が・・・

Babyチャン逆子になってたんですくすん

逆子体操とぉ灸をしなくっちゃー

あとは、順調で
Babyチャンの体重は1796g
Cherryの体重は+5㌔

このまま、体重増加は 最終的に+7㌔で抑えたいんだけど
最近暑いから アイスとかシャーベットばっかり食べてるあせ
ヤバイかなぁ~?




今日はネイルに行って来たよ!
Cherryはカルジェルしてます。

               フレンチ


次のネイルからは、爪をギリギリまで短くするので
最後に当分できないであろうフレンチにしてみた!!

1本だけストーン付けてもらってキラキラsmile
画像じゃわかりにくいね(涙)

あーなんか話バラバラになっちゃったけど
来週の逆子チェックまでに治ってねーBabyチャン、螯rヲW、J、O


 


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

SONIA RYKIEL

火曜日の事なんだけど・・・
久しぶりに梅田阪急へGO

友達がファンデーションを買うので付き添いで
SONIA RYKIELへ・・・・

待ってるあいだに、色々お試しさせてもらったら
とっても良さそうな美容液発見!!

HYDRA PREMIER
(イドラ プルミメール)

sonia.jpg


この美容液は、洗顔後 化粧水の前に使うんだけど
もぅねぇ~化粧水の浸透がすごいの!!

sonia2.jpg


最近 肌が乾燥気味だったので
プル肌目指して お手入れ頑張ろー笑顔

友達は、この美容液とファンデーション買ったんだけど
ファンデーションも時間がたっても よれずに馴染んで
良さそうだったよー
試供品 頂いたので使ってみよぉーアゲアゲ

楽天で買った方が安いね!!
次は楽天でGETしよう(笑)



BabyGoodsもすこし買物したので またUPするねハートキラキラ


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

