スポンサーサイト


検診(30週)

今週の水曜日は 月に2回の検診の日でした!
前回の血液検査の結果で
貧血気味みたいで、薬を処方されました。・゜・Д`・゜・。うわぁぁぁぁん

Babyチャンは順調に育ってたよにこにこ
体重は1400gでした。

そうそう!
やっとBabyチャンの性別がはっきりしました!

姫だったよ~お願い

今までは、もしかして女の子かな?
とか・・・80%女の子!
とか・・・結構曖昧だったので、やっと安心して買物できます(笑)

8ヶ月(30週)のCherryのお腹

                   8.jpg


かなり、大きいでしょ?
着る服がなくなってきて困ってます(涙)

因みに部屋着は、ユニクロにお世話になってます!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

