

9ヶ月(32週)

今日で9ヶ月に入りましたはーとビックリマーク 苺もつかって

ますます お腹も大きくなり 体は重くて しんどいけど
可愛いBabyチャンの為、あともう少し頑張るぞー絵文字名を入力してください

醜い画像でゴメンなさい絵文字名を入力してください

        99.jpg


妊娠9ヶ月のCherryのお腹です。

あと1ヵ月でどこまで大きくなるのやら・・・

最近のCherryは 今のうちに掃除しなくっちゃと思い
少しずつ家の掃除してます。

クローゼットの掃除をしたら、いらない服が大量にでてきたので
今オークションに出品してます。

まだまだ、追いついてないのでマイペースに頑張ります!!




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

