スポンサーサイト


SONIA RYKIEL

火曜日の事なんだけど・・・
久しぶりに梅田阪急へGO

友達がファンデーションを買うので付き添いで
SONIA RYKIELへ・・・・

待ってるあいだに、色々お試しさせてもらったら
とっても良さそうな美容液発見!!

HYDRA PREMIER
(イドラ プルミメール)

sonia.jpg


この美容液は、洗顔後 化粧水の前に使うんだけど
もぅねぇ~化粧水の浸透がすごいの!!

sonia2.jpg


最近 肌が乾燥気味だったので
プル肌目指して お手入れ頑張ろー笑顔

友達は、この美容液とファンデーション買ったんだけど
ファンデーションも時間がたっても よれずに馴染んで
良さそうだったよー
試供品 頂いたので使ってみよぉーアゲアゲ

楽天で買った方が安いね!!
次は楽天でGETしよう(笑)



BabyGoodsもすこし買物したので またUPするねハートキラキラ


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

遊びに来ましたぁ♪

最近ブログ放置状態で・・・遊びに来るの遅くなっちゃいましたぁv-356

cherryサン妊娠9ヶ月なんですねぇv-511v-351
女のコe-312イイなぁ!!
でも男のコもなかなかイイですヨぉv-348
出産前・・・REONのShoppingしてる時スゴイ楽しい&幸せでぇe-419
旦那サンと2人してついついe-266いっぱい買っちゃいましたぁe-343
産後も・・・3人でお出掛けして可愛いの発見すると買っちゃったり♪
Babyのモノは何でも小さくて可愛いからいっぱい欲しくなっちゃう!!

出産までもうすぐですねv-521妊婦生活大変だケド・・・
あと少し頑張ってください!!
そして出産も頑張ってくださいe-419
子育て大変だけどBabyの可愛い顔見てると頑張れちゃいます。
お互い頑張りましょう!!

No title

maiチャン 遊びに来てくれてぁりがとうv-238

主人は男の子が欲しかったので
次は絶対、男の子が欲しいの!
(ってまだ1人も産んでないんだけどぉー 笑)

うん!うん!
Cerryも ついつい買いすぎてる
でも・・絶対に必要なものとか まだ揃ってなかったり 笑 

出産までもう少し、暑いし重たいけど頑張る~

REONチャンみて、癒されよーっとv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

