

検診(32週)

先週の水曜日は検診でしたミト

月に2回の検診
この日は、Babyチャンに会える唯一の日なので
とっても楽しみ~♪

なんですが・・・

ショックな事が・・・

Babyチャン逆子になってたんですくすん

逆子体操とぉ灸をしなくっちゃー

あとは、順調で
Babyチャンの体重は1796g
Cherryの体重は+5㌔

このまま、体重増加は 最終的に+7㌔で抑えたいんだけど
最近暑いから アイスとかシャーベットばっかり食べてるあせ
ヤバイかなぁ~?




今日はネイルに行って来たよ!
Cherryはカルジェルしてます。

               フレンチ


次のネイルからは、爪をギリギリまで短くするので
最後に当分できないであろうフレンチにしてみた!!

1本だけストーン付けてもらってキラキラsmile
画像じゃわかりにくいね(涙)

あーなんか話バラバラになっちゃったけど
来週の逆子チェックまでに治ってねーBabyチャン、螯rヲW、J、O


 



テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

