スポンサーサイト


baby Dior

ぁ・・暑い~

最近 暑さが我慢できず ガンガン
クーラーつけまくってるんですけど・・・
電気代・・・恐rp



この前 友達と梅田阪急に行った時に
ついでにBaby売り場も覗いてみたら
前から気になってた、Baby Diorを発見絵文字名を入力してください

dior1.jpg


勿論、買いましたよ~
前から気になってた ア・レ!

4.jpg


そう 哺乳瓶ハート顔
ネットで買うつもりだったから、良かった絵文字名を入力してください

小さいサイズも欲しかったんだけど、日本では
取り扱いがないらしいので
楽天で買うか、違う哺乳瓶を買うか迷い中。

楽天だとココ↓安いよ!



服も可愛いのいっぱいあったけど
我家の大蔵省がいなかったので 残念がびーん

今度は主人連れて行こう~(笑)


そう!そう!
昨日 逆子検診に行ってきました。

Babyチャン無事に定位置に戻ってました音譜
逆子体操もお灸も 勿論大事だけど
やっぱり体を冷やしたのが良くなかったと思う・・・

最近暑くて靴下も履いてなかったし
寝るときも、ショートパンツで寝てたので
家ではなるべく、体を冷やさないようにしました。

部屋はクーラーで涼しくしても
体は温めて、後もう少し逆子にならないように、頑張りまーす!

逆子が なかなか直らないかた、一度体を温めてみて下さい。





スポンサーサイト

テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル : 育児

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

