

Baby Gap

baby Dior の次は Baby Gap

もぉ~最近は自分のShoppingより
BabyチャンのShoppingばっかり(笑)

だって~自分の服買っても、着れないし・・似合わないんだもん(涙)

今回のShoppingは・・・

I 2daddyとmommyのBibs

      Bib.jpg


daddyサン やきもち焼かないように 
ちゃんと、daddyサンのも (笑)


ロンパースキラキラ2

      baby Gap


この いかにもBabyチャンって感じのロンパースが大好きなんです絵文字名を入力してください
実際 1年位しか着れないしね!
だから、上下別々の服は まだ1枚も買ってないよ~絵文字名を入力してください

あと この前 (確か木曜日?)
主人と赤ちゃん本舗で 退院&お宮参りで使うドレス買ったよ!!
もぉ~可愛すぎて大興奮 ラブ (自己満だけど 笑)
またUpするね!


あーそうだ!
今クーファン買おうか悩み中?
要るような、要らないような・・・
先輩ママさん!アドバイス下さぁーい!





テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル : 育児

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

