スポンサーサイト


検診(34週)

昨日は、34週の検診に行ってきました

何の問題なく順調でした!
超音波でぉ顔をみてたら、口をパクパクして可愛かったぁ~絵

今回 Babyチャンの体重は2252gでした。
2週間前から、400gも成長してたので ビックリ!!
Cherryの体重は2週間前から+-0だったので、一安心

ただね~月曜日に後期の母親学級に行って来たんだけど
その時に、リアルな陣痛の話とか聞いて かなりドキドキなんですけどぉ~orz

Babyチャンに会える楽しみと、陣痛の恐怖でパニック状態です(笑)


検診の帰りに 友達とAfternoon Teaでランチ&Shopping

Afternoon Teaの雑貨、安くて可愛いから好きー!

色合いが可愛いい、カゴBagはBabyチャンの洗濯カゴにするよん!

        after1.jpg

あとは、ZARAのセールで久しぶりに(笑)自分の服Get

また 後ほどUPするね!




スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

