

Air Buggy

Baby Goodsって種類も沢山あるし
デザインで選ぶのか、機能で選ぶのか悩みますよねnamida
機能もデザインも、自分好みなら言う事ないけど なかなかね・・・

ベビーカーも悩み悩んで 決めた1つ

妊娠する前から、海外旅行の際 よく三輪のベビーカーを
めにして日本のベビーカーより、背も高いし使い易そうだな~って
思っていたので、三輪の使い易そうなのを重視で探しました!

結果・・・我家のベビーカーは
Air BuggyのMaxi-Cosi CabrioFix+ Quinny ZAPP

まだ、箱から出してないので画像は借りました(汗)



Quinny ZAPP の方は6ヶ月~4歳まで使用可能で
それまでは、新生児から使用可能な
「Maxi-Cosi CabrioFix」ベビーシートを
フレーム部分に取り付けて使用します。

Maxi-Cosi はそのまま、チャイルドシートとして
車にも取り付けれるので便利でしょ

一台のベビーカーでチャイルドシート&A型&B型と
使えるので優れものです

あ~早くBabyチャンを乗せて散歩行きたいなぁ~




       







テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル : 育児

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

