スポンサーサイト


10ヶ月(36週)&検診

な~んか最近、バタバタしっちゃって・・・
なかなか、更新出来ませんでした泣き

気が付けば10ヶ月目突入です絵文字名を入力してください

そして、検診に行ってきました。

Babyチャンの体重2588g
Cherryの体重は前回と変わらずでした!

順調にスクスク成長してくれてます

Cherryの予定日は8月26日なんだけど
な、なんと Babyチャンが下がってきてるみたいで
予定よりも早く産まれそうですおんぷ

そう言われるとなんだか、早く会いたくなってきました~(笑)
でも・・・まだ準備が出来てないので、最近は準備&ぉ掃除 必死に頑張ってます。

先週の事だけど 最後のネイルに行ってきましたニコニコ

         neiru.jpg

爪は短くして、夏っぽく派手にしましたおんぷ
オレンジ&ゴールのシェルです。

今年の夏は夏らしい事が出来ないので
せめて爪だけでも、夏気分!!

でも・・来週にははずさないとね・・・(涙)


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

Comment

No title

Cherryさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。。。どきどきi-175
もうすぐママさんですね、もうちょっと頑張って下さい!!私も8月生まれだけど、8月生まれって結構タフかもv-363
。。。楽しみですね^^

ぁりがとぅ

マナさんv-238
遊びに来てくれて&コメントぁりがとぅ!

日々、予定日に近づいてきて ドキドキしてます。
早く会いたいような、陣痛怖いような・・(笑)

マナさんは、BLOGやってるのぉ?
もし、BLOGやってたらURL教えてねv-237
遊びに行きたいなぁ~

まだまだ、暑いけど残りの夏を満喫してねぇ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

